交通事故による腰痛施術(腰椎捻挫)

• 朝起きると腰が痛い
  • 腰の捻挫もしくは打撲と言われ湿布を処方された
  • まえかがみで腰が痛くなる
  • 事故から時間が経つのに痛みがひかない
  • 座っていると腰がだんだん痛くなる

交通事故の施術費は自賠責保険の適用で

実質負担金0円です。

名古屋市北区~さくら整骨院~さくら鍼灸院の交通事故による腰痛(腰椎捻挫)の施術

交通事故による腰椎の捻挫とは、交通事故による衝撃で、背骨を構成する腰の部分(腰椎)に圧力がくわわり関節のバランスが崩れ負担がかかりやすくなってしまいます⇒いわゆる炎症を起こし痛みがでている状態です。

最初は、腰だけの痛みが多いのですが、ひどくなると神経の異常として足に痺れが起こることがあります。そうならないためにも交通事故後、

早期に施術を開始して早く炎症を抑える必要があります。

愛知県名古屋市北区~さくら整骨院~さくら鍼灸院は予約制のため待ち時間もなく、交通事故被害者の方を救済するために土曜日、日曜日の、祝日も通うことが出来ます。

また腰痛の施術が得意な名古屋市北区~さくら整骨院~さくら鍼灸院は、

交通事故施術の臨床件数が豊富です。

最初に問診、視診、触診をおこない、交通事故に遭った時の状況、体の変化など細かくお聞きしていき痛みが早く良くなるように日常生活での些細な動きの習慣などをご案内させて頂き、

安心してリハビリを進めさせていただきます。

~さくら整骨院~さくら鍼灸院の交通事故による腰の施術方法

整形外科クリニックと整骨院は一緒に通うことが可能です!

病院や整形外科クリニックで定期的な診察を行いながら施術は整骨院できますよ!

愛知県名古屋市北区~さくら整骨院~さくら鍼灸院は厚生労働省の認可をうけており、

交通事故施術を専門に行っています。

他の病医療機関や、整骨院も交通事故を取り扱っていますが、

交通事故の施術は特別な知識を必要とするので専門に取り扱う必要があります。

名古屋市北区~さくら整骨院~さくら鍼灸院では、

機械による牽引ではなく、

患者様の状態は日によって異なるのでその都度確認してから筋肉の状態に合わせて

手技を使って背中や腰の筋膜を整えマッサージしていきます。

筋膜を整えていく事でその患者さんの腰椎の生理的湾曲やアライメントを整え痛みの根本原因からアプローチしていきます。

そうでないと、逆に筋肉や靭帯を痛めてしまうことがあるからです。

筋肉の状態に応じたマッサージを行うことにより、交通事故の衝撃からおこる異常である、

痛みや、腰が以前のようにうまく動かない、回らないといったダメージは数回の施術で明らかな回復を体感できるでしょう。

良くならないないものと諦めている方は、示談をする前にぜひ、一度ご相談下さい。

きちんと施術すれば、根本から回復されるのです。